たなべ まちの風景 フォトコンテスト  

NPO法人情報発信センター・たなべによる
「たなべ まちの風景 フォトコンテスト」 作品募集中です。

応募要項、要紙はこちら

 ということで。。。。。

 昨日は休暇で、妻が仕事だったために子守をしていました。
 昼食べてから、フォトコン用に子供にコンデジをそれぞれ1台づつ持たせ市内を散策し、南方邸にも行きました。受付で200円支払い、子どもたちだけ南方邸に行かせました。(私は顕彰館をブラブラしてました。300円ケチったわけです。。。。。。スミマセン)

 帰って子どもたちがとった写真を見てみると。。。。。
 風景写真。。。。。。ない。。。。。。

 基本的に興味は、鳥などの動くものや花にしか向いていないようです。この家を撮れと指導したものも、何の工夫もなく真正面から。。。。。

 何枚かおもしろい写真がありましたが、子供に「まちの風景」を撮らせるのは難しい!
 



【くまきち】
[PR]

by kumagusu-m | 2008-12-21 15:14 | お知らせ

<< 竹林拡大防止工事終了      南方邸 今昔物語vol.2 玄関右 >>