南方熊楠顕彰会ホームページ  

顕彰館のシルバーウィークも終わり、本日からオープンしておりますので、ご来館ください。

ところで、南方熊楠顕彰会のホームページを作成しました。
サントリー地域文化賞の授賞式に合わせ、作成していたのですが、常任理事会の承認を得てから公開するつもりでした。先日、無事常任理事会の承認されましたので公開いたします。

URLはhttp://minakatakumagusu.web.fc2.com/となっております。顕彰館ホームページへもリンクを貼っています。

顕彰館のホームページは、更新しやすいようにできていますが、画像が思うように貼れないのと、PDFの使用が制限されているのが玉に瑕。PDFファイルは別のサイトにおいてリンクさせています。また、顕彰館のホームページでは顕彰会の取り扱いが小さいという欠点もありました。

そのため、顕彰会のホームページを別に立ち上げました。
顕彰会ホームページはFC2の無料ホームページを利用。ファイル容量は1GB。しかし、そう簡単には更新できないという欠点があります。

ゆえに、顕彰会のホームページは顕彰会の宣伝用で、新着情報等は今まで通り顕彰館のホームページで行います。





【くまちゃん】
[PR]

by kumagusu-m | 2009-09-29 16:30 | お知らせ

<< ワークス34号発送      「きのこのヒミツ」展 >>