陰陽の滝は無事でした!!  

みなさまにご心配をおかけしていましたが、陰陽の滝が無事であることが確認されました。
以前から「見間違いでは?」との声も研究者から上がり、調査に行こうという声が上がっていましたが、本日付の朝日新聞に謝罪記事が掲載されています。
昨日の夕刊にも掲載されていたそうです。

28日午前9時過ぎの時点で、とある方からこの情報を聞いていましたが、「朝日の記事が出るまでは」と、記事UPを止めていました。

みなさま、ご心配をおかけしました。


【くまちゃん】
[PR]

by kumagusu-m | 2011-09-29 09:30 | ゆかりの地 | Comments(0)

<< 南方熊楠シンポジウム      週刊 新マンガ日本史47号 南方熊楠 >>