人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IE7での画像の不具合修正  

 IE7でトップ画像の不具合がありましたが、修正しました。
 当方、自宅も、職場もXPなので、XPでしか確認していませんでした。職場に1台だけある顕彰会のパソコンVISTA、IE7では表示されていないのを確認していましたが、VISTAが悪いのか、IE7が悪いのか、はたまたスキン編集に問題があるのか分かりませんでした。
 そこで、IE7でスキン編集をしなおし、やっと画像が見えるようになりました。ちょっと、スタイル変わったけど。。。。。


【くまちゃん】

by kumagusu-m | 2008-06-10 16:37 | お知らせ

<< 本日 休館日清掃作業をしました      -南方熊楠と仏教- セレモニー >>