人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広報田辺 3月号  

田辺市の広報誌 「広報田辺」の3月号の表紙はこちら。

ジャーン!!

広報田辺 3月号_b0138370_954393.jpg
熊楠です。
熊楠の特集記事もあります。

田辺市の広報誌なのでもちろん田辺市全世帯に行き渡ります。
販売はしておりませんので、田辺市民以外の方は手に入りません。

欲しい方は田辺市に住民票をうつしてください。
というのは冗談で、なんと田辺市のホームページからダウンロードできちゃうんです。


田辺市トップページに入って、
広報田辺 3月号_b0138370_1017681.jpg

熊楠の画像(3月末になれば画像は変わっています)をクリックすると「広報田辺」のページにいきます。

現在、3月号(熊楠の画像)の画像がありますので、そこをクリックしてください。

※この記事を見たとき、すでに画像が切り替わっている場合は、バックナンバーの平成22年3月号(平成21年度)を探してください。


直接、該当ページに飛ばしてもいいんですが、管理部署がトップページにリンクを貼るよういってますので。。。
あしからず。


【くまちゃん】

by kumagusu-m | 2010-02-26 10:38 | 書籍

<< 久々に庭の様子など。。。。      Minakata Kumagu... >>