人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョボ六  

久しぶりに「チョボ六」を撮影しました。
チョボ六_b0138370_14524756.jpg
チョボ六_b0138370_14524187.jpg
チョボ六_b0138370_14525982.jpg
チョボ六_b0138370_14532667.jpg
チョボ六_b0138370_1453447.jpg
「犬は人に付き猫は家に付く」といわれますが、顕彰館、南方邸に付いているの?
えづけはしてないんやけどなあ~
もしかして、散歩コース?

よく見かけますが、どこの猫かさっぱり分かりません。
当然、うちでの名前は「チョボ六」です。

顕彰館の入口から入ってきて、裏から南方邸に入るのが彼?のコースなので、南方邸警備員に任命しました。
顕彰館の自動ドアを入って来るようになったら、南方熊楠顕彰館特別館長に任命してあげよう(笑)





【くまちゃん】

by kumagusu-m | 2014-12-18 14:55 | 南方邸

<< あけましておめでとうございます。      集英社新書のホームページ更新!! >>