人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家の村上もとか氏来館  

 私の世代では、『六三四の剣』で有名な漫画家村上もとか氏が来館されました。
 実は館長の娘さんとお知り合いのようで、また現在スーパージャンプで連載中の『JIN-仁-』の主人公が南方仁ということでもあり、南方繋がりでのご来館となりました。
 浜口梧陵も登場しているようなので熊楠も登場するか!? 

  ・・・・・残念ながら時代が合いません。

 ごく私的な来館のようなので写真は遠慮させていただきました。
 
 村上もとか氏のホームページはこちら


【くまきち】

by kumagusu-m | 2008-09-14 17:12 | 見学

<< 南方邸の花 2008.8.29      高速道路 >>